てぃーだブログ › 1sthall(ファーストホール) › 宮部様♥ after party
結婚式の二次会・各種イベント承ります。新カジュアルプラン→お一人様1,500円

2009年07月28日

宮部様♥ after party

7/24(金)
宮部健太郎ハート利奈さんご夫妻の
結婚式2次会が
1st hallにて行われました♪赤

お二人とも
とてもラブラブハート
本当にうらやましかったですおすまし

新婦様のネイルも
すごく素敵でしたラブ

2次会もタスキとの
ゲームで盛り上がり
賑やかなPARTYでしたキラキラ アップ

宮部様ご夫妻
おめでとうございます
これからも、末永くお幸せにッチェリー
そして、1st hallをご利用頂きありがとうございましたリボン

宮部様♥ after party

               健太郎さん利奈さん



Posted by hall at 19:02